成績の伸びがすごいです!!

◆つきみ野にあるユーザーの、個別学習TAU様です。(https://www.kobetu-tau.com/)

こちらの塾さんは、オープンされてから、様々な学習ツールを上手く活用して、

どんどん生徒さんを増やされていらっしゃる、演習中心の自立学習の塾さんです!

今回の期末でも、成績が上がった生徒さんが続々と!!

中1の生徒さんで、数学が99点や、英語98点など!!

中間でも点数アップして、期末でもさらにアップした生徒さんいたそうです!!

(詳しくはブログで→ https://ameblo.jp/kobetu-tau/

 

夏季講習は復習中心で、11時~21時半

・小学生→テキスト+吉備(メビウスzero

テキストで導入部分をして、吉備で定着を図る。

 

・中学生→テキスト+吉備(メビウスzero

今までの復習なので、ひたすら吉備で演習。

 

ほとんど、映像は使っていないが、どうしても導入の部分が必要な生徒さんには映像(ウィングネット)を見せる。

手が止まっている生徒さんには先生からお声かけされていらっしゃるようです。

生徒さんに合わせて、映像を見せるか見せないかは臨機応変に対応をされていらっしゃいます。

 

今年の夏季講習では内部生だけで生徒さんがいっぱいになってしまい

新規の生徒さんが入りきらなかったみたいです!

こちらの塾長は異業種から塾をオープンさせて、その時から吉備を導入頂いて約5年程になりますが、

どんどん生徒さんを増やされていて、本当に感心致します!

やはり生徒さんに合わせて、上手くシステムを使いこなしながら、ご指導していらっしゃるからだなと思います!